応援コメント

~幕間 4~ 約束」への応援コメント

  • クラスメイトと担任、副担任、ついでに親友のドラゴンも付いてくれば、小国なら落とせそうですよね、ラースのクラス。

    作者からの返信

    Aクラスは個性派ですからねえ。
    ただ、征服欲などがない良い子達&先生なので安心です(笑)

  • 癖の強い人材を集めた遊撃特殊部隊とか出来そう。

    ベリアースはきな臭さ満載やな

    作者からの返信

    クラスのみんなが全員冒険者志望なら相当癖が強そう(笑)

    べリアースは覚えておいてもらえると今後嬉しいかもしれません。

  • ラースのクラスだけで将来国防を担える戦力になりそうだもんなぁ。

    作者からの返信

    癖がありますからね(笑)

    ただ、戦闘系ではないので工夫して戦う感じですね。ブレーンがいるみたいな。