応援コメント

第九十六話 ティグレ先生」への応援コメント


  • 編集済

    故郷の村に戻った所で、墓が一つ増えただけだと思いますけどね。

    それこそ超越者だの亜神だののレベルじゃないと、国家間の戦争を食い止めるなぞ出来ません( ˘ω˘ )

  • そう言えばベルナ先生を連行した騎士って嫌な感じじゃなかったでしたっけ?

    作者からの返信

    ですです。
    しかしスケルトン軍団とどっかで戦っている可能性大?

  • 若気の至りやな

    作者からの返信

    ですねえ。

    だからこそラース達にはそうなってほしくないと考えているのかも。

  • あったけぇなぁ・・・。

    作者からの返信

    人に過去アリ。

    腐らず先生になったティグレ先生に脱帽ですよ……

  • ちなみに七十話でのティグレ先生の落し物って
    忘れてたり しませんよね? なんだか じれったくて

    なにわともあれ、めでたしめでたし

    作者からの返信

    あ、これ他の方にも言われましたね(笑)

    先の展開で使います!