応援コメント

第八十六話 怨念がそこに」への応援コメント

  • なんて強烈なヒロイン体質なんだ、ベルナ先生!
    レイナ姫のとばっちりがすごすぎて、拉致られてからこのかたまともに休んでいないのでは???

    ヒーローさんは早よこのしつこい汚れをぶった切って、お疲れのベルナ先生を一刻も早く甘やかして、二人で末永く爆発しろください!

    作者からの返信

    お楽しみいただけているようで何よりです!

    この章は活躍した先生たちの生い立ちを語りたかったのでこんな構成に。
    甘々な生活になるか……!

  • ブリトーさんはあれですな
    能力はあるけどプライドが高過ぎて、出世できずに田舎に左遷されたり、自主退職して別の職場でイキってトラブル起こすタイプ

    作者からの返信

    下手なプライドは色々なものを邪魔しますからねえ……
    副団長候補にまで行ったのだから能力は高いんでしょうけど、部下を大切にしなかったりしそうなのを見破られたのかも?

  • そ…そこに怨念がおんねん!

    作者からの返信

    言ってくれたーーーー!

  • >副団長をイツアートさんが就任したら

    副団長に?

    作者からの返信

    あ、ですね!

    誤字報告ありがとうございます! 修正しました!