応援コメント

第六十五話 マキナの戦い」への応援コメント

  • いっそ向こうのクソ教師に魔法誤射してやったら? デカいのをさ(プッ

  • > 基本的に乱戦の状態になると

    続きを読んだ感じ、一対一ですよね?
    「乱戦」は敵味方が複数入り乱れてる状況だと思うので、うーん「接近戦」ですかね?

  • 格下相手を甚振って得るものなんか無駄に肥大化した自尊心や被虐性とかマイナスでしかないのに相手の教師も生徒も相当なクズ。
    まあクズ以外の善良な騎士を目指す者はすぐに退部してそうだけどね。

    作者からの返信

    それでも勝ちたい、というゲス感情とプライドがあるんでしょうかね。こういう人いましたよ実際。

    まあこの人達はもちろん報いが、ね?


  • 編集済

    ここは相手を壊して回復、壊して回復、壊して回復で行きましょう!

    作者からの返信

    もうここまで来ましたか(笑)

    痛い目には合ってもらいます! マキナの仇を!

  • 小悪党は壊し甲斐があって良いですなぁ

    作者からの返信

    たまにはすっきりしたいですからね!

  • これはルールに抵触しないでいかに「壊す」かが気になりますね!

    作者からの返信

    きちんと予想通り壊れてくれていたらいいのですが(笑)

  • SAN値下がるくらい痛めつけてあげて下さい
    最後には先生かラースが回復魔法で治すのありきですけど、相手側は騎士道精神がなってないので厳し目にお願いします

    作者からの返信

    やはりここはそうなりますよねえ……マキナ、すまぬ……

    結果はどうだったですかねえ(笑)

  • ラース君のリミッター解除が明らかに?
    でも 大人げない相手教師の方に
    「ぐぬぬ」とか「ぎゃふん」って
    言わせて欲しい感じ

    作者からの返信

    リミッター解除=力を隠さないなので、割とフルボッコにしてくれると期待したいところですね。
    教師にも……!

  • 体格で全てが決まるならスポーツなんてクソゲーなんだよなぁ

    作者からの返信

    格闘技系は体が大きいと有利ではありますが、小柄ならスピードで翻弄という手も使えますね。

    逆にアスリートは太すぎると重いから不利とか考えると楽しい……

  • 騎士()相手に手抜きは失礼ですから。全力で。もちろん監督責任のある先生()にもね。

    作者からの返信

    さてマキナの仇ウチはどうなるか!


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    ここは異種戦という事で、完全決着ルールでお願いします。
    バカが再起不能になるまで、心身共にやっちゃいましょう。最低でも両手両足は解放骨折してもらわないと。
    ギブアップ?戦場でギブアップすれば相手が攻撃しないとでも?

    作者からの返信

    一応、マイルドに叩きのめします……!

  • 立ち会いぶちかましって伝説のSUMOUかな?w

    作者からの返信

    っぽいですねえ。

    小柄な相手なら選択肢としてはアリですから!

  • 凄く楽しんで読んでいました。
    鈍感系ハーレムにするならタグを、、、。残念です

    作者からの返信

    楽しんでいただけたようですが残念です。

    ハーレムにはならない予定ではありますが!

    まだラース君は誰ともくっついていないですが、どのあたりでハーレムと判断したか参考までに聞いてみたいです。
    その描写がそうとられる、という参考ですね!

    私としては複数の女の子に言い寄られる状態はそう捉えておらず、ここからラース君が領主の息子権限で全員を選んだらハーレム。
    一人だけ選んだらそうじゃない。

    と考えております!

    少女漫画の恋愛描写って男の子から二人から言い寄られるパターンが多くて、主人公がふらふらし、どっちつかずで最後に一人選ぶ。
    みたいな感じじゃないですか?
    今のラース君はそんな感じかと!


  • 編集済

    ( ´゚д゚`)アチャーこりぁ最も相手にしちゃ行けない人を相手にしたなw

    作者からの返信

    マイルドに叩きのめします!