応援コメント

第四十六話 終わる休みと閃きひとつ」への応援コメント

  • 1日10匹スライムを狩れば7年くらいで溜まる金額だから頑張れば数年で溜まりそう

    作者からの返信

    入学金を貯めれていたので意外といけそうな感じはしますね。
    虎視眈々と……他の冒険者を押しのける10歳児。

  • ルシ姉は、スパイごっこしてたかと思ったら、正面から行くんかーい!
    性格的にもコソコソするのは苦手そうですね。

    リューゼ君、死なない程度に頑張ってほしい。性格は母親譲りなのかもなぁ。

    作者からの返信

    おっしゃるとおり、ルシエラは遠回しとかできません!(笑)

    リューゼはお気に入りになったみたいですね?

  • マキナのスキル、指先レベルまで
    器用に絞り込めれば一本抜き手とか
    北斗のアレみたいな光景が
    見られるのでは?

    お前はもう、死んでいる

    作者からの返信

    カイザーナックルは練習をつめば出来そうな気はしますね(笑)
    アイデアいただきます(笑)

    マキナはそんなグロいことはしないと思いますが、他の役に立たせそう!

  • あれ?服が焼けるサービスシーンの前フリかと思ったらあっさりスライム終わったw

    病院は「先生」だろうなぁ

    作者からの返信

    裏話的なことを言うと、コメディ要素とシリアル要素として「先生」がめちゃくちゃ出るなという第一章です(笑)

    でも「先生」も立場によっては善悪がひっくり返る……

  • あー…なるほど

    兄ちゃんに飲ませた毒薬を調合した本人か若しくはブラオが指定した毒物の出どころか

    作者からの返信

    ブラオの知識と医者の知識、というところですかね。
    クソむかつくお互いの利害がこのあとでます!