応援コメント

第三十九話 楽しい学院生活?」への応援コメント

  • リューゼ君は、魔法剣士のスキルを引くのに運を使っちゃった感じだろうかw

    貴族制の割に建前ではなく、ガチで身分を越えて交流できる教育機関があるのはすごいですね〜。

    一部、民主主義が取り入れられてるからですかね。

    作者からの返信

    リューゼは実は不憫キャラ?(笑)

    奴隷を有する国もあるのですがそれは後ほど。国によって違いがあるのも面白いかなということを思い書きました。

    選挙制もあるのと、財産だけで貴族を名乗れるのか? という『精神的』な部分も気にしている国なのでしょう。

  • リューぜが地味に不幸で草

    作者からの返信

    夜にもう一話か二話くらい更新するかもですが、そこでのラースにご注目ください!


  • 編集済

    ここで先ず力量の差を実際に体験ですね。
    自分の力を再確認するにはいいチャンス。

    百聞は一見に如かず。
    親から伝え聞いた事が全て正しいとは限らない。

    リューゼがキチンと前を向いて進めるかどうか……。
    正に第一歩となるのか。

    凄く期待してる自分がいます。
    次回が楽しみです。


    作者からの返信

    ここと次回はラース&リューゼが見ていてもやっとする感じになるかもしれません……!

    リューゼの動向もさることながらラースの言動にも注目です!