応援コメント

第三十七話 二日目から忙しい」への応援コメント

  • なかまになりたそうにこちらをみている。
    なかまにしてあげますか
    はい ▶いいえ

    作者からの返信

    仲間にしなかった!?(笑)

  • リューゼくんがんばれ!ってなってるんよ

    だってクズじゃないもん

    作者からの返信

    そしてリューゼ君のファン、増える(笑)

  • リューゼ様がみてる

    作者からの返信

    熱い視線が突き刺さる……

  • 昼ごはんの時の私もいるわよ!ってルシエラかと思ったけど誰だろう?

    作者からの返信

    これルシエラで合ってます!
    無視されてますね。次の会話で、「お姉ちゃんお弁当は?」とルシエールが聞いているので間違いないかと……!


  • 編集済

    ハーレムタグ、付いてましたっけ(笑)
    クーデリカの中でラース=強いが定着したら……どーなる?
    (,,> <,,)ドキドキ
    因みにルシエラ、本心なのかな?
    妹を焚き付けてるのかな?

    作者からの返信

    ハーレム、ついてません!(笑)

    女子の男子取り合いは私の作品では良くあるのですが、学園モノとしてやったことがないのでちょっと意識しております(笑)

    思春期の女の子ってよく興味対象が変わるなと思っていたあのころ。


  • 編集済

    ルシエラがウザくてルシエールまでウザく感じてきた、ダメだ〜この姉妹、段々と苦手になってくる〜コメディーにもならないし、主人公もうちょっとチートでやらかさないかなぁ〜

    作者からの返信

    ああ、申し訳ない、彼女たち(姉)は特に意識してうざくしております。
    決戦付近ではさらに……?

    ラース君の地味なチートが始まりますが、それ以上にやべーやつにご期待ください。