応援コメント

プロローグ ~ 旅の終焉 ~」への応援コメント

  • どうも、企画からやって来ました。ハルレッドです。

    なんか企画概要から既に面白かったので参加させていただきました。
    これからちょくちょく読み進めていこうかと思いますです。

    ミラーコートをどこか期待して特殊技ぶっ放しに来ましたが、無理に返す必要はないです。
    こっちはこっちでサンバ踊ってるところを妄想してるので……。

    それじゃあ、読み進めてきまーす。

    作者からの返信

    企画へのご参加ありがとうございます!

    企画概要から面白いと言って頂けたのは初めてのことで、嬉しさのあまり、某コロンビアのポーズで喜びを表現しておりました主催者です!



    ミラコ……本当に返してあげたいのは山々なのですが、どうしてもある程度まとまった時間が作れず……
    みらいよちばりに、2ターン程遅れて返しますので、もう暫くお待ち頂ければ……!

    代わりと言っては何ですが、サンバにフ〇フラダンスとメ〇パニダンスもお付けしますので!m(__)m


  • 編集済

    お邪魔しますよっと。

    インタビューのプロットができたので、当方の近況ノートまでおいでませ。

    愉快な掛け合いになるのは間違いないと思うので、存分にやっちゃってくださいまし!