応援コメント

第1話 魔神現る」への応援コメント

  • 魔神はどこに身を潜めてパンチラの機会を窺っているのでしょうねww
     
    それなりの能力があるなら地中から見上げたら覗き放だ…(以下、自主規制ww)
     
    小絵さんは、1分丈スパッツで応戦だ〜🎶

    作者からの返信

    風が吹いた瞬間に、異空間から呼ばれるんです♡

  • おい、じじい。たった一つの願い+文句を言ってやるからとくと聞けよ。

    このヘンタイが! 二度と現れるんじゃねーっ!!!( `Д´)/

    作者からの返信

    でも、ひとつぐらいは願いを叶えてからにしようと思う小絵なのでした。

  • パンチラという花を咲かせたから出てきたんでしょうねぇ。
    なんちゅー現金な(笑)
    その後も楽しみにしてまーす(^-^)/

    作者からの返信

    チャラ男な魔神なのです

  • おいこら魔神( º言º)

    呼び出す方法を教えられないのって、争いを避けるためじゃない。性癖を知られたくないからだろ! 絶対にそうだー( `Д´)/

    作者からの返信

    バレましたか…。
    ただし、口外すると願いは聞けなくなりますので。あっ、これも規約なので申し訳ない。
    by 魔神

  • 笑笑笑笑。
    ほっこりしました。笑笑

    作者からの返信

    ありがとうございます😊