応援コメント

第5話 奇跡と馘首」への応援コメント

  • ああ…2人の幸せタイム。
    良かったね、早く帰ってきてくれて。

    でも、せっかくなのに話す内容が澤井さんのこととは。
    罪なオトコ…

    作者からの返信

    はるさま

    ああ、確かに。書いていて気が付きませんでした笑
    天沼は結構澤井の夢中かもしれませんね笑
    十文字ー! 頑張って!

  • ついにバレそうでしたか。
    天ちゃん、なぜ素直に取れないかな。私だったら、素直に喜んじゃう。いや、私が天然なんかな?

    作者からの返信

    アメリッシュさま

    コメントありがとうございます。
    天はともかく卑屈なタイプですね。実は私がこのタイプ。天は自分の半身でもあります。
    卑屈で自己評価低くて…でも妄想半端ない。妄想だけで結論まで導き出す様は、私の日常です笑

    アメさんは天然ですよ。かわゆい天然。もう癒しです(*´﹃`*)