応援コメント

第7話 畏怖と後継」への応援コメント

  • 久留飛、いやな男だなあ。
    こういう人、苦手なんです。うさこさん、こういう書き方がうまいから引き込まれるのかな。

    作者からの返信

    アメリッシュさま

    コメントありがとうございます!

    本当、書いていても嫌な野郎ですよ。こいつ。いつもほんわかキャラばっかりなので、少し嫌な奴を出そうと思って、作りました。
    嫌なやつになっていますか? それなら嬉しいです笑!
    本編でもこれからチョビチョビ出てくる予定なので、お見知り置きを…。

  • 久留飛さん、底意地が悪くて、いいキャラですね。
    ん? 
    次回作に出て来るの。
    ってか、次回作がもうあるとは!

    おそるべし、雪うさこ先生っ。

    作者からの返信

    水ぎわさま

    そうなんですっ!
    久留飛さんは「ラスボス」感出して行きたい一推しキャラなんです!
    この話は、メインのサイドでありながら、メインへの伏線も入れたい。そんなところでした。
    書きたいことがたくさんあるのに、時間が足りません…汗

  • いやー、組織というのは、色々嫌なものですね…
    会社員時代を思い出しました(笑)

    作者からの返信

    はるさま

    市役所BLを書くには、組織と言うテーマは外せませんね汗
    会社員とは、難儀な立場ですよね…。
    うう。サラリーマンの辛さです。
    いつもありがとうございます。

  • 十文字くん、前市長の息子ということで、でも腫れ物に触るような感じでもなく振興係になじめていてよかったなあーと思っていたのですが、やっぱり何やらありそう…!ちょっと不穏な空気ですね…。彼は本当に市長の座とかは狙ってないだろうに、やっぱり何かそういうのに巻き込まれちゃうのかなあ…
    中身はあんななのに!(笑・失礼)

    久留飛さんこわいよう!
    槇さんも最初、敵としてこわかったけど、それよりこわい感じ!

    十文字くんがんばれーーー!!!

    作者からの返信

    あとみくさま

    そうそう。中身は「あんななのに!」笑
    へたれでダメ男が市長に!?なんて想像できませんよね笑
    多分、まだまだ若いので、巻き込まれるのは、結構先の話になるとは思うんですけど…まあ、そんな可能性を秘めている彼です。

    久留飛さんね。
    ねえ。うふふ。槇くんは、お馬鹿さんな人なので、ちっとも怖くないんですけどね。
    この人は筋金入りかもしれません。次回作で、ちょっと存在感出てくるかと思います…。
    十文字くんのようなペーペーでは到底太刀打ちできないですね…汗
    頑張れ!十文字!