応援コメント

第4話 口論と夕飯」への応援コメント

  • 甘んじて受けているってきつい言葉ですね。嫉妬?

    作者からの返信

    アメリッシュさま

    コメントありがとうございます!
    大正解! 嫉妬ですね。嫉妬。
    男の嫉妬は嫌ですよね〜…。

  • イライラする理由を、きちんと自分で理解して納得するのだ!十文字クン!!

    作者からの返信

    はるさま

    そうだ!きちんと自分を見つめるんだーーーっ!十文字!!


  • 編集済

    ちょっと天沼くん!名前は出てこないわ、「じゃあ」とかいってお開きにしようとするわ、いやいや、もうちょっと!!(笑)
    …と思ってしまうけど、これが彼のマイペースなのかな。そして、そこで押してみる十文字くん、グッジョブ!うんうん、友達からの食事、それでいこう!小針さんの言葉が心強いですね!

    そして余談なんですが…以前も本編にてお見かけして「…?」と思っていたワード。
    「ずんがり」。
    すんなり、でもないし…?物知らずでスミマセン!もしよろしければ解説ぷりーずですっ!!(*'▽')


    作者からの返信

    あとみくさま

    天(てん)ちゃん、本当に天然なんです…。恥ずかしさの裏返しというか、何というか。十文字くん、ぐいぐいくるから、照れているんでしょうか。いつもはドジでおバカな小針くんもたまにはいいことを言う場面を作ってよかったです笑

    おお、おおおおおっ!
    そっか。そうですよね。ご指摘を受けて、「え?」って思ったら、「ずんがり」って方言なんだ……汗( ゚д゚)
    や、やだな…もう。申し訳ありませんでした。方言持ち出すなんて、言語道断ですね。
    訂正します。
    ああ、ちなみに「ずんがり」っていうのは、「突然」とか、「何も言わず」とかと言う意味らしいです。私の場合は「不躾」って感じで使っていました。
    「ずんがり手紙よこしやがって」とか、「人にずんがり仕事を押し付けないじゃん」という感じで日常で使います笑

    後ほど、言葉の差し替えをします。
    ああ、本編でどこにあっただろう…見つけたら…直します!

    ありがとうございました。

    編集済