応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    ファー!!!甘い甘い いけー首領竜ゴルファンタジスタ!力こそ頂点!全てを蹴散らせ!五文明五種族で決闘せよ!種族って革命なんだ!アビス・レボリューション第1弾双竜戦記


    初代グングニールは約15年前で影霊衣の方が9年前という事実(広範囲爆撃)


    >Q:なんで創っちゃったんですか?
    A:調整中

    調整終わってないの認めてるのがあまりにも2022

    作者からの返信

    時代攻撃は自爆技だからやめるんだ。やめて

    パワカオブジエレメンツとかいう字面好き。カード効果嫌い

  • レッドデビル、ウマソウル宿してない…?

    作者からの返信

    気のせいなのです(博士談)


  • 編集済

    やめろ、と言われてももう遅い!
    やめろ、と言われてももう遅い!!

    2回言うのすき

    作者からの返信

    エースに相応しい召喚口上

  • ぅゎょぅι゛ょっょぃ



    キョウシュウの守護けものと強襲のハルベルトは語感が似ているのでクシャトリラフェンリルを制限とします(KONAMI感)

    作者からの返信

    ようじょはつよい、古事記にもそう書いてある

    とばっちりかと思いきや当然の結果だこれ!

  • 方界神を余裕で倒すところさすがだ

    作者からの返信

    所詮は紛い物なのでね!

  • 来月にはカエルがそっちに押しかけるからヤタガラスはもっと忙しくなるぞ! ハリファイバーカエシテ


    待望のおやつ
    今回はラスクですわ
    ジャパリパンが元なんで
    何をどうしても
    美味いに決まってますわ
    美味すぎて
    手が止まりませんわ
    パクパクですわ

    作者からの返信

    ヤタガラスさん、海外に逃げるの巻

    君の分のラスクはないよ(無慈悲)

  • むくげのはーなが...ってそれじゃイカゲームの方ですかなぇ
    動いてる間にバトっちゃってるとはw

    んにしても、もしやあなた自身何かカードゲーム好きだったりします??
    そんな気がしたのでっ

    作者からの返信

    好きですよカードゲーム。前作からして既に周知の事実かと思ってました

  • プロローグ -現在にて-への応援コメント

    さてさて...回想も終わったので新年早々読ませて貰います〜
    回想中に感じましたがやっぱりコウくん可愛い...

    作者からの返信

    ありがとうございます、ぜひ楽しんでいってくださいな~
    そんなコウくんが大人になりました(しみじみ)

  • 第22話 貫く誓いへの応援コメント

    当時の逆パターン!これはいい前作リスペクト

    作者からの返信

    ありがとうございます…!今度は彼の番なのです…!

  • かばんちゃんが幸せに恋愛してるだけでご飯二億杯食えるんだよな

    作者からの返信

    サーバルちゃん曰く「本当に幸せそう!」だそうです

  • 今更ですが子供の言葉や振る舞いを考えるのって、中々に難しいですよね・・・ある面では大人以上の感性もありますからね〜

    作者からの返信

    意外と子供の方が周り見てたり鋭かったりしますからねぇ

  • シーサーの服は防御力が低そうに見えますが機動力重視で被弾しないという自信の表れなんでしょうね。
    そして外からのダメージには弱くても自分の攻撃の時に反動を吸収できるように要所要所をしっかり守れていて実に機能的なデザインだと思いませんか?
    私は思いません。

    作者からの返信

    やっぱり自称ガードが硬いだったかぁ…私もそう思いません

  • スナツチ、グッジョブッ

    作者からの返信

    コンビネーションも抜群な二人!

  • 第5話 美味しい空の旅への応援コメント

    一体誰のアドバイスなんだ…(チラチラ)

    やはり子供はいい、癒される。
    最近はやらかしてないってことはたまになんかやらかしてしまうパパかわいいよパパ。

    作者からの返信

    だ、だ、だれだろー?(頷き)

    お仕事が増えてるから何かしら別のことを忘れてしまうのかもしれない。そして怒られる

  • 第4話 グルグルじゃんぐるへの応援コメント

    後天的な要素が遺伝するのかどうか、本人達の望むプラズムが発現するのか、全て見守っていますよ。
    あら、『確率』に興味がおあり?
    ならキラキラを集めなさい。ホホホ……(笑うしかない爆死勢)

    作者からの返信

    集めてどうにかなるといいんだけどねぇ(おおぅ…おつです…)

  • 第3話 雨の日の来訪者への応援コメント

    顔に出ちゃうのかわいい

    作者からの返信

    似た者兄妹かわいい

  • 第2話 刺激ありありな体験への応援コメント

    家族で遊園地!いいですなぁっ
    お化け屋敷の反応かわいい!

    作者からの返信

    やっぱりこれは体験しとかないとね!

  • 第1話 二人の子供への応援コメント

    トウヤくんいい子…!

    作者からの返信

    凄くいいお兄ちゃんです

  • プロローグ -現在にて-への応援コメント

    初見です!8億年前から待ってました!
    お前なら出来るンゴの歌歌うのでがんばってください!

    できるンゴ できるンゴ
    おまえはなんでも できるンゴ
    つづけていけば できるンゴ
    こつこつできるンゴ (ンゴ-)
    できるンゴ できるンゴ
    おまえはきょうも できるンゴ
    たまにはやすめば できるンゴ
    もりもりできるンゴ (ンゴ-)
    こいつはキンコブろう (ンゴ-)

    作者からの返信

    これだけ異彩放ちすぎてんだろ(笑)
    これからもよろしゅうな!

    編集済
  • プロローグ -現在にて-への応援コメント

    ご無沙汰しておりました、お元気しております?
    私は暗い所から、こっそりとま見守らせてください...。

    作者からの返信

    ご無沙汰です。なんとか元気ですよー
    ゆっくりやってくので、どうぞよろしくですー

  • プロローグ -現在にて-への応援コメント

    待ってました!
    これこそはリアルタイムで応援させてもらいます!

    作者からの返信

    おまたせしました!
    どうぞよろしくお願いします!

  • プロローグ -現在にて-への応援コメント

    よっしゃついに来た!!
    ゆっくりお待ちしております

    作者からの返信

    ついに行きます!
    ゆっくりしていってね!

  • プロローグ -現在にて-への応援コメント

    待ってました!!!!!!!(歓喜)
    まずはプロローグを公開して焦らしていくプレイング……上手い(謎目線)

    作者からの返信

    本当におまたせしました、始めます!
    この先ずっと焦らしてしまうかもしれない…