応援コメント

第44話 夢」への応援コメント

  • 連載お疲れ様です。
    だんだん物語が終わりに近づいているのを感じます…
    このまま幸せたっぷりで最後まで楽しませていただきます!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    お察しの通り、ちょっと早いですが、次回で最終回の予定です。
    幸せの輪が広がっていくような、そんな終わりにしたいです。

  • 葉奈さんから溢れている喜びが周りを侵食してます。
    まだ続きますよね。エンディングのようなモノローグで終わっていますが。

    作者からの返信

    二人の幸せが周りを侵食していく形で、次回で最終回の予定です。
    ちょっと早いかもですが、よろしくお願いします。


  • 編集済

    読者も、春平君と葉菜ちゃんから迸る愛からパワーを貰いました!

    これは有希ちゃんの教育によろしくない…いや、これはこれでアリなんでしょうか(笑)

    貧欲な俗物のテーゼ…なんというパワーワード
    替え歌にできそう

    春平君、自分の本当の気持ちに気づいて覚醒!ですね
    それならもっと葉菜ちゃんとイチャイチャしても良いのよ?(笑)

    作者からの返信

    迸る愛とリビドー(?)を感じてもらえれば幸いです。

    有希は将来どんどん小悪魔になる要素が増えていきますね。
    高校生くらいになったら、夫婦の揉め事にも相談にのってくれそうです(笑

    いや、実はエヴァは見たことないんですけどね…。

    もっとイチャイチャ書こうかなと思いつつ、次回で綺麗に纏まりそうなので。
    亜希や詩音の扱いに心残りはありますが…。

  • 作者様の作品に共通する、登場人物達の温かい空気感が好きです。
    今後も応援しています。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    そう言ってもらえると嬉しいです。
    ただ、今作は次回で最終回の予定です。
    気に入ってもらえればいいのですが。