応援コメント

第32話 親バカ」への応援コメント

  • 「初めて会ったものがこの世で最高のものだった……」

    彼女にとってはこの様な出会い
    だったんでしょうね

  • 春平くんと葉菜ちゃんの間に一体何があったのか?いずれ過去編が始まるのかなぁ?あれやったら春平さんは全員の面倒をみちゃえば良いんじゃないかな?本人は絶対選ばなさそうだけど、女の子達全員で結託すればワンチャン?

    作者からの返信

    回想シーンくらいはあるかもですが、過去編というのは無いと思います。
    それに、過去だけの問題ではなくて、現在進行形とも言えるので。
    最終的には全員を雇ってコンビニファミリーに、というのはあるかも知れません(笑
    少なくとも、みんなが仲の良い素敵な関係を築けたらと思います。

  • 春で空気中に漂う精子とか春平は杉木だった?

    作者からの返信

    空気感染(受精)できたら、春平はハーレム王……いや、行為も無しに子沢山とか嫌すぎる…。

  • ちょっと…春平頼むわ…
    幼馴染厨かつ復縁厨の自分としては胸が痛い

    作者からの返信

    幼馴染厨というのはよく解りますが、復縁厨という嗜好があったとは…。
    でも、様々な思いや事情で別れた二人が再び結ばれる過程、というものには惹かれる要素がありますね。
    今後の春平の心情や行動が、結ばれる過程に繋がるのか。
    頑張ってもらわねば。


  • 編集済

    葉菜さんはもう別れた原因自体は克服してるようなもんだよなぁ
    もうあとは春平くん次第な気はする

    シリアスで始まって親バカコメディが始まって、やっぱり最後は色んな意味を含んだ言葉でシリアスで終わる。
    この流れの感じがほんとに好きなんですよね

    作者からの返信

    アグレッシブなようでいて、結局は春平を立てて受け身なんですよね。
    だからたぶん、いつまでも待ちます。

    シリアスとコメディの兼ね合いにいつも苦悩しているので、めっちゃ救われます。
    シリアスがコメディを邪魔したり、その逆になっていたりしないか、などと考え出すと、「うわぁぁぁ」となって頭を抱えてしまいます(笑

  • 春平君の態度から、葉菜父は超厳格な怖い系お父さんを想像してたのですが…
    予想の斜め上だった!(笑)

    前々回の電話の葉菜ちゃん視点、やっぱりお互いに大事に思いあってるのがわかって、胸に刺さりますね
    そして、だからこそ別れるのを選択するのが切ない…

    こんなの葉菜ちゃん応援したくなるって!

    作者からの返信

    対外的には厳格で怖いお父さんです(笑
    葉菜と、葉菜の大切なものにだけ甘々なのです。

    思い合いすぎて、意図的にずらしちゃってる。
    主に春平が。
    葉菜もそれを理解した上で受け入れちゃってるから始末が悪い。
    困った拗らせカップルです。

    正妻感が更に強くなってしまいました。
    他の娘が盛り返すことはあるのか…。

  • やっぱり仮カノは要らないなー

    作者からの返信

    仮カノが、詩音の思惑通りの効果を発揮するのか、それとも本カノになるのか、あるいは無駄骨に終わるのか。
    無駄骨というか無駄話になりそうな予感…。

  • どんなに強く見せても、心細い寂しいという思いがだだ漏れ。幸せになってほしいなぁ。

    作者からの返信

    それを春平に見せないのは、強がりもありますが、春平を想うが故でもあります。
    強い結びつきがあるからこそ、それで縛りたくはないというのは、春平と同じ思いですね。
    描いた夢を手に入れてもらいたいです。

  • 葉菜がツッコミ役草生えたわ(笑)

    やっぱり色々あるなぁー、キャラ的に有紀と詩音の方が好きだけど、正妻戦争は葉菜よりかなぁーハーレムエンドではなさそうだし(笑)

    作者からの返信

    普段は春平にツッコまれてますもんね(笑
    まあツッコんでもらうのは春平だけがいいのかも。

    色々あって、その色々が葉菜の場合、春平と強く繋がり過ぎてますね。
    正妻感としては、やはり圧倒的なので、ハーレムは厳しそうです(笑

  • 葉菜ちゃん、いい娘ですね…。せつない…。

    作者からの返信

    たぶん他の娘達は、これからも出会いを繰り返していくでしょう。
    勿論、葉菜にも出会いはあるでしょうけれど、春平と深く関わり過ぎました。
    出会いの渦中にある春平にも、同じことが言えるのですが。

  • 「雪が綺麗だね」には何かしらの意味が込められているのでしょうか...。
    有名な「月が綺麗ですね」はあなたを愛していますであったり、「今日は寒いですね」には抱きしめて欲しいという意味があったりするようなので、2つ合わせて(今日は寒いですね⇒雪が降っているので寒い?)「好きだからまた抱きしめて欲しい」という意味があるのかと妄想してみたり...。

    作者からの返信

    う、そのような深い意味は全く無いです。
    ただ、色々な経験を経て無垢では無いはずなのに、純粋な気持ちでその白さに夢を描いていることを表現したかっただけであります…。
    ちなみに拙作、「通勤途中~」のヒロインが、「月が綺麗ですね」は言ってたりします。