応援コメント

第8話 評価」への応援コメント

  • 店長!?めっちゃ良い人やんけ!?

    作者からの返信

    昔、バイト先のオーナーがめっちゃ嫌な人だったので、めっちゃ良い人にしました(笑

  • 春平君も自己評価の低い人ですね

    三年半無遅刻無欠勤はもうそれだけで高評価

    実家への仕送り云々とありましたが、この辺に大学を辞めたり葉菜ちゃんと別れたりした原因があるのかな?
    等と想像してみたり

    想像と言えば、春平君はけっこうな床上手なのかしらん
    これも高評価(笑)

    作者からの返信

    ずっと一緒にいた葉菜が優秀だったせいもあると思います。
    とはいえ、バイトでその期間、無遅刻無欠勤は優秀ですよね。

    タグにもあらすじにもシリアス要素ありと付けていますが、
    その辺が大学を辞めた理由にも絡んできます。
    結構デリケートな内容になりそうで、展開次第では変えた方がいいかと思いつつ…。
    葉菜にはモデルになった子がいるので、出来ればその子の境遇に合わせて書きたいんですけどね。

    テクニックじゃなくて愛です、愛!
    愛が天国へ連れて行ってくれるのです!(笑