応援コメント

第36話 王家の企み、真実を知るプライス 」への応援コメント

  • 聖剣で「薙ぎ払え!」とか言って良い事案。

  • 家ごと燃やし尽くした方が世の為、人の為
    になるほどクズ家族なのに草

    少しはまともかと思われてた実母もクソの仲間入りだし
    あの世でも家族仲良くやって頂きたいものだ


  • 編集済

    屑騎士王達が政治を取り仕切るとより駄目な事になりそうだが、王家を傀儡になんかしたら実権を握る為の派閥争いで民衆達にも悪影響が出そう。

    家族も大半屑やったか。元婚約者はどう出るか。

  • 最悪王家の簒奪でもより素晴らしい政治ができるならいいけど盗賊国家と婚姻結ぼうとしたり衛兵や勇者で暴政しいてるの見ると殲滅するしかないかなって感じだよね

  • 今、第2王女が玉座に付いたら傀儡にもできないし未熟だから政治滅茶苦茶になりますね。まぁそれなら現女王がそのまま続投しとけって言いたいんですが


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    これで確定ですね。さあ、プライスはどこまでを敵認定するんでしょうか。クソ婆ァ、クソ親父、クソセリーナまでは敵、しょうがないとか言ってる情けない母親と、多分内情を知ってる次姉も敵認定するのか?あと女王もグル?

    まぁここにいる3人だけでも始末すれば、クソセリーナはただの馬鹿だから計画はほぼ頓挫するでしょうけど。

  • よし!ババアは逝ってよし!!

  • 聖剣の出番的な展開を期待したが、最新冒頭で諌められたで、また、モヤモヤ展開が続く……活躍するのを待ってます。

    作者からの返信

    そのダリアの遠回しなアシストをぶっ壊していくのが、第一王子派です。