応援コメント

第8話 新しい魔法への挑戦 」への応援コメント

  • 右手からメ〇ゾーマ、左手からマヒャ〇……、合体メドロ〇ア!!!!

  • メシ用意されてないことに愚痴ったりやっぱこの主人公ただの甘ったれなのでは...

  • 書いてあるかもですが、
    主人公とかみんなの年齢は?
    イメージが浮かばん( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    主人公は19歳です。
    ヒロイン達は18~19歳
    セリーナが24歳、エリーナが22歳

    女王と大賢者が45歳
    騎士王が46歳です。

  • 姉弟仲は悪くなさそう。主人公が勘違いしてるだけか、優しさが辛いんかな

  • 『弱冠』俺は呆れていた。
    『若干』です
    弱冠=男子の二十歳。年が若いこと。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!
    修正させて頂きました!

  • 現実的に兄弟なんてそんなもんよ?笑笑

  • >「明日までに訓練所、魔法で直しておいてね?」

    やっちゃえ!と命じておきながら理不尽ですね……。主人公の扱いが酷くないですか? 書籍化の際には考慮された方がよろしいかと(万人受けは難しいので)