応援コメント

最終話 愛してる」への応援コメント

  • アカンがな この展開が望みなのか秋葉!

    作者からの返信

     きっと秋葉的には理科の実験みたいな感覚だったと思います!


     


  • 編集済

    完結お疲れ様でした。

    ここで「不純恋愛もの」が来ますか。
    最後に連投からの衝撃的なラストにすこし吃驚です。
    映画なら、琴葉が和樹に覆いかぶさってブラックアウトで「和樹、愛してる」のセリフか、恍惚とした顔で舌舐めずりする琴のアップになって終わりそうですね。

    これから先、3人がどうなるのかは読者任せという事なのでしょうが、あげもちさんはどうしたかったのかを後日譚などで書いてもらえると嬉しいです。

    もちろん新作も期待してます。
    素敵な作品をありがとうございました。

    ゆっくり休憩してからで構いませんので
    待ってま〜す

    作者からの返信

     そうですね、いつか後日談を書いてみるのも面白いかもしれませんね…。

     数日後、数年後の、近い未来の3人の姿を書いてみようと思います!
     
     素敵な作品と言ってくださってありがとうございます!

     私池さん!また次回作でお会いしましょう!

     本当にありがとうございました!


             あげもち

    編集済
  • 何という終わり方。想像の斜め上を行き過ぎて全然予想できませんでした。
    お疲れ様でした。楽しみにしていた物語の終わりはいつも寂しいですが、衝撃のラストと、きのこの山を食べまくってた理由で少々寂しいのは吹っ飛んでます。題名「幼なじみの妹」。柚葉ちゃんも幼なじみでは?題名からして琴葉ちゃんが主人公?で柚葉ちゃんはその妹。だから琴葉ちゃんで締めくくったのかなと。勝手に納得させてます。それと三角関係継続ということで。

    お疲れ様でした。次回作、いつでもいいので楽しみにしています。

    作者からの返信

     こんばんはてつやさん!
     今作も初めから終わりまで、コメントをくださって、ありがとうございましたー!

     んふふー♪最終話を書くまでずっとムズムズしてました。

     1話の『告白』から、ずっとこの終わり方をするんだって、考えていたんです!
     
     正直、途中で行き詰まった感はありましたが、この終わり方ができたので、個人的には、終わり良ければ全て良し!と満足しております。

     …あ、すみません! やはりてつやさん相手だと、書きたいことが沢山あって、どうしても返信が長くなってしまいます…。

     まぁ、完結にまとめますと…。

     この作品を読んでくださりありがとうございました!

     また、次の作品でお会いしましょう!

     
     あげもちより、感謝を込めて…。

     
              あげもち