応援コメント

第17話 襲来」への応援コメント

  • また敵!?
    ショーンを休ませてあげてぇ(T ^ T)

    作者からの返信

    弱っているうちに叩くほうが、敵としては捕らえやすいですから。
    それにしてもショーン、あの身体でよくこんなに動けるよなぁ……。

  •  堅実で、スピーディーな戦闘描写ですね。
     その中にも、しっかりこの世界観の設定を匂わす部分があるのも好感ですわ。

    作者からの返信

    ありがとうございますm(_ _)m
    設定は小出しにしないと、延々と説明文を読者さまに読ませることになるからなと考えておりまして。
    説明不足の部分も多々ありますが、少しずつ深めていきたいなと思っています。

  • 次話のタイトルが・・・拷問?!
    ショーン、頑張ってっ!

    作者からの返信

    はい。ショーン、大ピンチです。
    そして妙に人気のある18話。私には、まだいじる余地のある、迷いの抜けない18話。