応援コメント

第17話 リラン平原の亡霊」への応援コメント

  • 飴ちゃん分割譲渡可能だったんだ…!

  • 時に迂遠な行動、意味不明な要求をして独自にこの世界を思い切り味わおうとするのが主人公。
    一見すれば今なく遠回りさせられてるように感じて旨味が見えるまではパーティーが組みにくい。
    そんな主人公に楽しんで付き合ってくれる懐の広さがあるからこそのおすそ分けですね。
    今後も良いお付き合いしてくれるといいなぁ。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    どうしてもプレイヤーは異邦人なので、導き手はあってほしいなと思っております。

  • このキャンディーに、幼女ホイホイと名付けよう。

    作者からの返信

    ストレートすぎる……しかし実は7歳以下の男の子にも効くので幼児ホイホイが正しい……


  • 編集済

    炎狼君、おこぼれうますぎ疑惑。
    そして今後も、同じパーティにいるだけでクエストクリア報酬がもらえることが判明した。
    これは、パーティを組む人を厳選する必要があるということだね。

    作者からの返信

    炎狼は今回にかぎりはおこぼれ感がありますが、後にはどっちかというと主人公を助ける側が多いかなと思います。

  • 加護や祝福は貰えると嬉しいね。成長補正なんかが付いたらなお良し

    作者からの返信

    主人公補正が入りますからねww

  • やっぱりロリコn

    作者からの返信

    (; ・`д・´)何ですと!?

  • 炎狼が重要人物でこの先主人公にも何か返してくれる(メリットがある)だろうということは想像つくんだけど、先に「貸し」ばかりが増えていくと主人公が損していると感じる人も出てくるのはいなめないと思う

    作者からの返信

    炎狼は後々に結構大きな役割があるので、主人公と同レベルに成長してもらう必要があるので元気に成長してます。後多分、普通に良い人なのでw

  • 炎狼は終盤に重要なサポート役とかになるんだろうから、優遇されるのは仕方ないとか思ってるわ

    作者からの返信

    彼には主人公と違って真っ当に強くなっていく方向性の担当かなとw お気に入りなので優遇もされますのです(笑