好きじゃなくって愛してる!

八乃前 陣

プロローグ 運命の異性(ひと)

 金曜日の夜は、とある郊外の繁華街でもニギヤカだ。

 八時過ぎには会社終わりのサラリーマンたちも呑みに出て、表通りは行き交う人々で楽しい雰囲気。

 一本外れた裏通りでも、エロティックな看板に吸い込まれる男性たちが散見できた。

 そんな男性たちからも身を隠すかのように、英字新聞で顔を隠した青年が一人、ソープランド前の公園で佇んでいる。

 チラチラと周囲を伺いながら、行き交う人々に注意しつつ、誰にも気づかれる事なく入店するタイミングを見計らっていた。

「……人通りが収まってきたぞ…よし、あの二人が通り過ぎたら…っ!」

 右側から千鳥足で歩いてくるサラリーマンたちの動きを探る新聞越しの視線は、張り込み刑事の如き鋭さ。

 とにかく、性体験!

 そんな決心をしている青年が「福生育郎(ふっさ いくろう)」だ。

 キッチリと礼服を着込んで緊張しつつ身を震わせているのは、ソープ初体験だとしても意識しすぎだろう。

 高い身長と逆三角形の引き締まった、筋肉の体躯。

 短くてサッパリとした黒髪。

 面立ちはかなりの強面で残念だけど、優しい瞳で、愛嬌もあった。

 二人組の酔っ払いが通り過ぎたと同時に、育郎は顔を隠す新聞を、強く握る。

(きょっ、今日こそっ…勇気を出してっ…二十九年間の童貞からっ、卒業するんだっ!)

 隠した顔をキビしく引き締め、真っ赤になって意を決して入店しようと一歩踏み出した時、左から歩いてきた人物たちにぶつかってしまった。

「きゃっ!」

「あぶな~!」

「あわっ–ごごごごめんなさいっ!」

 新聞越しに聞こえた「きゃっ!」「あぶな~!」は、明らかに少女たちの声。

 それでも反射的に、敬語で謝ってしまう育郎である。

「いえいえ~、びっくりしただけで。でも前を見て歩いた方がいいですよ」

 冷静で常識的な指摘をくれたのは「きゃっ!」の声の少女。

 優しく透き通るような、暖かい美声だ。

 対して育郎がつい委縮してしまうのは、風俗に向かう自分と、目の前にいる相手が少女、という事実もあるだろう。

「そっそっ、そぅですねっ…すみません…っ!」

 言いながら、つい身を引いてしまうのは、風俗に行くのが恥ずかしいのと、後ろめたいからか。

 そんな、未だ顔を隠したままの、不振な礼服男に。

「? 話 訊いてるっすか~?」

 もう一人の「あぶな~!」少女が問うてきた。

 こちらの少女は「きゃっ!」の少女よりも大人びた感じの声色で、少女らしいキラキラした響きの中に、何か気合のような強さも感じられた。

「また ぶつかっちゃうっすよ~?」

「ほんとですよ」

 言われて「ほんとですよ」の少女に新聞を引っ張られる。

「うわっ–」

 タイミング的に「きゃっ!」の少女が、新聞を奪った娘だ。

 英字新聞の向こうに現れた少女と、目が合った。

 一瞬、全てが止まったように感じた。

 長くてサラサラな黒い髪。頭の左でそよぐ朱いリボン。

 大きな瞳は好奇心いっぱいな子猫のように輝いて、育郎へと向けられている。

 細い鼻筋は上品で、小さな唇は艶々に潤っていた。

 綺麗なパーツが丸い小顔にバランスよく収まっていて、愛らしく、ほのかな色香と透き通るような清潔感を感じさせている。

 身長は平均的に見えるけど、ブレザーに包まれたシルエットは十分に平均以上。

 細い首は肌白く、華奢な肩やくびれたウェストは少女らしい儚さを見せている。

 比してバストは、純白ブラウスを中からキツそうに押し出していて、抱くと折れてしまいそうなウェストから繋がる、腰のラインは安産型に発達していた。

 ミニスカートから覗ける腿はパツパツに艶めいていて、細い膝から更に細い足首へと、魅惑的な引き絞りラインを見せ付けている。

 白いソックスが少しユルそうな感じも、愛しい隙としか感じられない育郎だ。

「「……あ……」」

 一瞬で無意識に全身を見てしまった礼服青年は、自身の全てが少女に魅了されていた事実に、ただ当たり前の事なのだと、心の奥で認識していた。

 一回りも年下の少女に、見惚れる育郎。

 対して少女は、一瞬の唖然の後。

「っうっわ~~~っ!すっっっごいお顔のオジサンっ!」

 大声で、心の底からの驚きを素直な声で上げていた。

「わっ、バカあんたっ!」

 一緒にいる「あぶな~!」の茶髪少女が、黒髪リボンな少女の口元を慌てて塞ぐ。

 親友に止められた黒髪少女だけど、正直な驚きは隠せない様子。

「んぱっ–こんなところで礼服とか着て、どうしたんですかっ!? お通夜帰りですかっ!? あっ、もしかして、フーゾクのお店に入るところだったんですかっ!? あっ、もしかして いわゆるドーテー卒業とか、するつもりだったんですかっ!?」

 土足でズカズカ入り込んでくるうえ大きな声の質問に、一緒にいる茶髪女子も、恥ずかしそうだ。

 少女の、涼し気でよく通る声が聞こえたらしく、周囲の人々、特にOLさんらしき女性たちは、チラと見てクスクス笑う。

「えっあっ…ううぅっ!」

 こんなカタチで注目を浴びるなんて、育郎にとっては拷問以外の何物でもない。

 英字新聞で顔を隠していた努力も、完全に水の泡だ。

 恥ずかしさとショックで何も言えず、育郎は泣きながら遁走をした。

「うわああああああんっ!」

「あっ、オジサーーンっ!」

 走り去る育郎を、黒髪少女は興味津々な眼差しで見送っていた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る