応援コメント

第209話 ふぃなーれ」への応援コメント

  • 完結おめでとうございます!

    蘭はどこまでもかっこいい!
    こんな台詞、言えませんよ!
    本当に大好きです!

    そしてつばめはまさかの初回へ(笑)
    懐かしくなりつつも、これからもつばめらしく生きていくんだねと、ホロリとしそうでした。
    そこに睦美ですよ!
    もー、こいういの、大好きです!
    いつまでも、みんなで楽しく過ごしていってね。

    これぞ大団円ですよ!
    最後まですごく楽しかったです!
    夢中になれる作品をありがとうございました!

    作者からの返信

    完読ありがとうございます!
    蘭はですね、当初もっと性格のキツイ娘だったんですけど、睦美がいて親衛隊の武田がいて、更にイジワルな娘を出したらつばめが不憫過ぎると思って、ちょっと修整したらズッ友になってしまったという…w そのせいで綿子が押し出された感じですねぇ… スマヌ綿子…。

    ラストはこんな感じにしたいと早い段階で決めていたので、とにかくそこまで走りきれて良かったです。楽しんでもらえたのならそれに勝る喜びはありません。

  • 蘭ちゃんがやっと前を向いてて……「初めまして」なんて言うとは、ホントに思ってなかったですッ!

    そして懐かしいこの流れッ! つばめちゃん、最初はこんな少女漫画風だったな……コンドーム先輩が帰ってきたァァァッ!? た、確かに転移門の使い勝手は良くなったってありましたけども……あらららー。つばめちゃん、ご愁傷様。
    (^人^)

    作者からの返信

    蘭も逞しくなりました。今後はつばめよりも波乱万丈な人生を送る事でしょう。本当はゴリラも治してあげるつもりだったのですが、面白さ優先で叶いませんでした。反省はしているが後悔はしていない!w

    原点回帰で終わるのは、割と初期から考えてました。やはりドタバタで締める方が『らしい』よな、と。

    編集済