応援コメント

第208話 それから」への応援コメント

  • 改めて、ここまでの人数がいた事を知り、ただただ圧倒されます。
    すごすぎる。

    それぞれのエピソードがらしくて、そしてみんな幸せな道を歩んでいて、頬が緩みっぱなしです。
    こういうエピローグ、アニメのエンディングで流されると泣きます(笑)

    作者からの返信

    僕もまさか200話を超える大作になるとは予想だにしていなかったので(大体大豪院のせい)、キャラの多さも予想外に膨れ上がりましたw 
    もともとTRPGのマスターとかやっていたので、キャラクター作りは全然苦じゃないんですよね。管理出来ているかどうかは別問題ですがw

    アニメやゲームで『その後』解説が入るのは僕も大好きなんです。やっぱり気になりますもんねw この手法「ロボ電」でもやってます。

  • 皆さんのその後を感慨深く見ようと思ってたのに、初っ端からカイザー君が振り切れ過ぎててヤバかったです。蘭ちゃんが就職してるのに加えて、帝王の資質を持つ彼が総理大臣になったことで、帝政に変わったかもしれませんね(笑)

    ユリちゃんが強制送還されてたり、鍬形君が人としての幸せを掴んでいたりと、なかなか楽しそうで良かったッ!
    そして親衛隊は、また新しい子を見つけてというストーカーあるあるにちゃんと則ってて草不可避(笑)

    コンドームさんも少しは丸く、なったのかしら……?(多分!)
    (⌒▽⌒)

    作者からの返信

    皆のその後を書いていて、本当に感慨深いものがありました。物語が完結して僕の手を離れたとしても、キャラクター達はみんな生きているんだという事が伝われば感無量ですねぇ…w