応援コメント

第207話 しゅうねん」への応援コメント

  • 主人公大活躍!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    つばめ関連の伏線回収も込みでラストバトルを頑張ってもらいました!w

  • 油小路さん殺すには、もう聖杯にでも祈るしかないと思ってましたが……そうか、つばめちゃんはデスが使えたんだったッ!
    慢心してたこともあって、ようやく終わってくれた……なんて面倒くさい敵だったんだ、コイツは。
    _( _´˙꒳​˙)_

    まあ、つばめちゃんと蘭ちゃんの真友情コンビには、敵いませんでしたけどねッ!

    作者からの返信

    本文に書いた通り、『封印』ならワンチャン他の人でも出来たでしょうが、それはそれで後に憂いを残して後味が良くないですからねぇ…w
    油小路のモデルはターミネーターT-1000ですから、そりゃしぶといです。しかも溶鉱炉に打ち込んでも体の一部を避難させておけば復活し放題… いやぁ、つばめのデスの出番も作れたし万事丸く収まりました!w

    次回から数話かけてエピローグに入ります!

  • 油小路の厄介すぎる能力に、これ、どうにかなるの?と半ば絶望していました。
    そこに、つばめと蘭の共闘!
    めっちゃ熱いです!
    しかもここで気になっていたつばめのもう一つの能力が!
    やっぱりすごすぎるものでしたね。
    つばめの心と、新しい魔法の反動で体は大丈夫かな?と思いつつも、これで本当に決着がついたと、今は喜びたいですね。

    作者からの返信

    油小路の厄介さは僕も痛感していて、彼がピンチになっても冷静でいられたら、まだまだつばめ&蘭くらいなら倒せたんですよ。脳内戦闘シミュレーションでもつばめ達を勝たせるには油小路を劣化させるしか無かったのが心苦しい所です。

    次回から2~3話使ってキャラクター達の『その後』を書いて、それで完結する予定です。

    編集済