応援コメント

第206話 ゆり」への応援コメント

  • 中年女子高生も終わりかぁ。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    はい、長々と続けてきた「まじぼらっ!」も終わりまで秒読み段階です。
    ここまでのお付き合い感謝いたします。あと数話お付き合い頂けたら幸いですわ。

  • コンドームさん達も、やること終えましたからね。まあ、もう留年する必要もないですし、帰りますか。
    _( _´˙꒳​˙)_ ナンカサビシイ


    しかし、まさかユリちゃんが生きてる世界だったとは。自分だったらすんごい複雑そうですが、ユリちゃんは一つ決着をつけられたらしい。強い子だなあ。

    作者からの返信

    はい、睦美達の留年生活も次にゲートを開いたら終了です。その先は魔法王国での新しいストーリーが待っています。書きませんけどw

    ユリも勇者として過ごした1年で内外ともに強くなりました。彼女を主人公にした現代ドラマも面白そうですね。書きませんけどw

    編集済
  • もう、目的は達成されたから睦美達とお別れになるのですね。
    これはこれで喜ばしい事なのですが、めっちゃ寂しいです…。

    そしてユリちゃんも。
    ユリちゃん達のお話を知っているからこそ、この場面は泣けてきます。
    でも、こちらもこちらで区切りがつきますよね。
    ユリちゃん、頑張りましたね。

    作者からの返信

    睦美達の目的は徹頭徹尾「王国の再建」です。詐欺まがいの行為や数々の犯罪行為も全てはそこに集約します。そしてゴールに至る道が確保出来た以上、突き進む以外の選択肢はありません。
    寂しくはなりますが、応援して上げて欲しいですね。

    ユリの話も短編の本編とifを繋ぐ話でした。いつか何らかの形で出したくて溜めていた話なので、公開できて良かったですw