応援コメント

第205話 きかん」への応援コメント

  • みんなそれぞれが日常へ戻っていく。
    とてもいい終わり方…じゃなかった!!
    うそ、どこ行った水溜り!!?
    終わって、ほんとに!
    みんなはこのまま幸せになるから、成仏して!!

    あとこちらだけすみません!

    『たった今|転移門《ゲート》の魔法で魔力を使い切っているアグエラが』

    これがですね、『今』の上にルビみたいになっちゃってるので、ご確認下さい!

    作者からの返信

    まだまだ平和には終われません。僕自身もキャラクター達もやる事が残っているのですよ。
    まだ回収していない大事な伏線もあるので、つばめ達にはもうひと働きしてもらいますw

    ルビ間違いご指摘感謝です! どうやら《》の使い方で文章がバグっていたみたいです。読点打ったら直りましたw

  • まだおるのか油小路ィィィッ!(予想) 綺麗に終わらせろよ、何度も出てきて恥ずかしくないんですかッ!?
    (゚Д゚)

    せっかくつばめちゃんが成長を見せて、蘭ちゃんも心の整理をつけて。コンドームさんも諸々に決着ついてスッキリしてたってのによォォォッ!

    作者からの返信

    ふふふ、このちありやさんがそんな平和に終わらせる訳が無いのです。まだ回収してない伏線もあるので…w