応援コメント

第204話 ぼうせん」への応援コメント

  • 鍬形が、男気を、見せてくれたッ! ここでそのまま散ったら永遠に忘れられない男になりそうでしたが、生き延びてくれたのなら何よりー。
    ( ^ω^ )

    そしてあの光は野々村さんのものでしたかッ! 良かった、まさに地獄に垂らされた蜘蛛の糸みたいになってますよ、これッ!

    作者からの返信

    今回鍬形は予想以上に頑張ってくれました。何の見せ場も無いまま消えるのは忍びないと考えてテコ入れしたら大幅に字数を食いましたわ。
    野々村の魔法も同様で、『100均の懐中電灯』よりは有用であるところを書きたかったんですw

  • 鍬形くんがかっこよすぎて!!
    この状況でよく動きましたよ!
    彼は本当に漢ですよね。
    普通に惚れます!

    そして間に合ったー!!
    よかった(泣)
    そこからの、光の正体でしたね。
    みんな、頑張りました!

    作者からの返信

    本当は今回でつばめ達と合流して日本に帰る所まで書く予定だったのですが、たまには鍬形の見せ場を作ってやろうとしたら、それだけでまさかの3000超えですわw
    順調に完結に向けてイベントを消化しております。もう少しだけお付き合い願います。

    編集済