応援コメント

第203話 たいむりみっと」への応援コメント

  • あーもう!
    2人とも大好きだ!
    つばめも蘭も、その性格が大好きすぎて、私もいろんな感情がごちゃ混ぜです。
    でも、それぞれにおめでとうを伝えたいですね。
    つばめは幸せに、蘭はここからさらに良い女になるなと、そう思えました。

    『今そこかよ?』

    そして沖田くんですよ(笑)
    彼らしくて笑いましたが、こういうところがある人だとあまり気を張らなくていいよなって思いました。

    作者からの返信

    作者以上に感情移入して読んでくれるソラノさんが失望しない締め方が出来ていたでしょうか? この場にアグエラが居たのは展開上の偶然なのですが、去ろうとする蘭を止めるいい役をやってくれました。他のメンバーではこうはいかなかったと思いますわw

    沖田の天然ボケも深刻化しそうな物語を、要所要所で上手く受け流してくれました。影の功労者は実は沖田なんですよねw

    編集済
  • 遂につばめちゃんの恋が実ったァァァッ! 長かった、ここまで本当に長かったよお……蘭ちゃんは思うところがあるだろうけども、ちゃんと祝福してて偉いッ!
    .°(ಗдಗ。)°.

    しかし最後の最後で問題発生? と思ったら、その時不思議なことが起こったッ!?

    作者からの返信

    長かったですね。書き始めた頃はこれほどの長編になるとは思ってなかったので、なんとか着地点まで持っていけた事に安堵しています。
    不思議な光の正体は次回に詳しく。また『あー、そう言えばそんなのあったな』的な話をするつもりですw