応援コメント

第202話 おにごっこ」への応援コメント

  • これはつばめの粘り勝ち!
    プリアまさかの参戦でしたが、ここまでしても沖田くんの事を諦めたくなかったのでしょうね。

    そして沖田くんは沖田くんでオバサンとは…(笑)
    無事でよかったですね(笑)

    作者からの返信

    プリア参戦はつばめと蘭の戦いが不可避になった時に、どこかで使ってやろうとは狙ってました。

    ここでアグエラに沖田を襲わせて、つばめと蘭の共闘という熱い展開も考えたのですが、『今する事じゃねぇな』と思い自重しましたw

  • ここでプリアが出てきたーッ! しばらく姿を見せないと思ったら、まさかこんな所で活躍するとは。

    つばめちゃんの作戦勝ちですなッ! そして沖田君も真実に気づいて……完全勝利ッ!
    ^ - ^

    作者からの返信

    ふふふ、読者が忘れたタイミングで過去の設定をぶっ込むと名作っぽく見えるのですよ!w

    順調に広げた風呂敷を畳んで行けるのは長編書きの楽しみではありますw