応援コメント

第200話 とーく」への応援コメント

  • とうとう、二人の拗れも直りましたかッ! それでも沖田の想いヒロインについてつばめちゃんに教えない辺り、ワンチャン狙ってますな蘭ちゃん。

    ここからが本番やでえ……
    _(⌒(_ΦωΦ)_

    作者からの返信

    そりゃあ蘭だってここまで頑張ってきたのは恋を実らせる為ですからね! 使える手は何だって使いますとも!w
    次回遂に恋のバトルも決着です!!

  • やっぱりですね、女の子同士、本音で話し合えたからこそ見えるものってありますよね。
    どちらもらしくて、やっぱり良い子達だなって思いました。
    ここからの本気、楽しみです!

    作者からの返信

    さぁ、つばめと蘭の勝負の時がやって参りました! 事ここに至ってソラノさんのイチオシはどちらに傾いたのかっ?!
    負けられない戦いがここにあるっ!!w