応援コメント

第199話 しんじつ」への応援コメント

  • きたきたきたー!
    きましたね、あの事故の真実がようやく蘭にもわかりました!
    そこからの!ですよ!!
    かっこよかったー!
    そして油小路にお似合いの最後でスカッとしました(笑)
    本当に、蘭もかいざーくんも、頑張りましたね。

    作者からの返信

    ねてるさんへの返信にも書きましたが、今回の話を半年前から狙ってお膳立てしてきました。それだけに読者にもカタルシス解消を感じてもらえたら感無量ですね。
    蘭にはもうひと頑張りしてもらう必要がありますが、さて…w

    編集済
  • ここで事故の真実すらも暴かれ、蘭ちゃん激おこ。それを圧倒的力で叩きのめしたのは、帰ってきたカイザー君だったーッ! なんだかんだ言わない彼も、両親の死には心を痛めておりましたか。まあ、そりゃそうだよなあ。
    ( 一一)

    あっ、油小路さん、お疲れ様でしたーッ! 三日天下RTAの記録更新じゃないっすかね? あっ、そもそも天下も取れてなかったか、失礼しました。次は頑張ってくださいッ!
    (*'▽')

    作者からの返信

    もうこの『事故の真実を知った蘭が油小路を裏切る』シーンを半年前から書きたくてウズウズしていたんですよ。ようやくここまで漕ぎ着けましたw
    あとはつばめと蘭を決着させて、みんなで日本に帰って些事を片付ければ堂々完結となります! 多分あと6〜7話です。