応援コメント

第197話 せめんと」への応援コメント

  • 『まぁ、非常に男の人らしくて良いんじゃないですか…?』

    えぇ、そうですとも!
    この熱い戦い、いいですよ!
    こういうのね、書いてみたいんですよ!
    でもいつも物足りない感じで終わっちゃうんですよ(泣)
    だから羨ましいんですよー!
    それぐらい、2人ともかっこよかった。
    ここで終わってほしいぐらいに!

    ついに油小路のターンに!
    彼ほど厄介な相手はいませんから、全員で力を合わせて何とかしたいところ!
    でもかいざーくんやばいですよね?
    ゆ、ユリちゃんの力に頼るしかないのか?

    作者からの返信

    お褒めに預かり恐悦至極です。
    熱い戦いそちらでも是非やって下さいな。僕はずっと焚き付けてましたから、さくらと菊花でもノワールとラウルでもガチンコしていいと思いますよ?

    ここからの油小路はマジでヤバいでしょう。その分(多分)次回は今回以上の熱い展開をお見せしたいと思ってます!

  • とうとう決着……と思ったら、ここで空気を読めない油小路さんが動いたーッ!
    彼からしたら待ちに待った千載一遇のチャンスなんでしょうが、KYっぷりが酷過ぎる(笑)

    しかしこれ、真面目にピンチなんじゃないでしょうかねえ。お兄様入りカイザー君も倒れてしまいましたし、ギルの身体乗っ取られたら、勝ち目あるのか……?
    (。´・ω・)?

    作者からの返信

    ここからは怒濤の展開で一気に締めに行きたい! でも「まゆゆま」も急転回!w どうすりゃええんじゃーっ?!w