応援コメント

第196話 にくだんせん」への応援コメント

  • 久々のコメント失礼します〜

    ガイラムお兄さん、大豪院くんの首が直角に曲がらないと覚醒してくれなかったんですねww

    油小路がじわじわと殺したはずのガイラム兄さんの魂が蘇った今、どうするのでしょう……。
    そして否応なくやってくるであろう、蘭とつばめの行方……。

    続き楽しみにしてます(^^)

    作者からの返信

    お帰りなさいませお嬢様w
    いや別に首を直角にする必要は無かったんですけど、『大豪院を一撃で倒す魔王』と『再起不能になった大豪院』をまとめて表すのに便利な演出だったので使わせて貰いましたw

    つばめと蘭の決着もどういう形にしようかまだまとまって無かったりします。だってラスボス戦の更に後の戦いですからね、白ける展開には出来ませぬゆえ…w

  • やっぱり実践がものをいいますよね。
    かいざーくん、このまま終わってしまうかと思いきや!
    きましたね、お兄様!
    彼にとっても長年叶えたかったものでしょうし、睦美達もこれでさらに士気が上がるでしょうね。
    けれどやっぱり厄介なのが油小路ですよ。
    今のこの追い風のまま進んでほしいですが、先に油小路をどうにかしちゃいたいですね。

    作者からの返信

    ぶっちゃけご都合主義なのは否めませんが、伏線として仕込んでおいたので使わないのは勿体ないかなぁと思った次第ですw
    先に油小路をどうにかしなきゃなのは確かですが、ユリが油小路のヤバさを認知していないんですよねぇ…w

  • カイザー君でも通用しないのか……と思ったらお兄様ッ! お寝坊さんでも良い場面は逃さない辺りが、流石ですお兄様ッ!
    (⌒▽⌒)

    そして油小路さんの一年にも渡る地道な努力に、涙しか出てこない。この人(魔族)叩き上げなのね……。
    (´;Д;`)

    作者からの返信

    ここでお兄様を出すかどうかで結構悩んだんですよ。でも逆にここで出さないとずっと出番無くなりそうで致し方なく、といった感じですw
    油小路は前述の通り暗殺者なので、リアルで忍者の身分が低かったのと同様に魔界でも重用されない設定です。