応援コメント

第193話 さいせん」への応援コメント

  • やっと追いつきました!
    コメントを見る限り、作者も今後の展開が決まっていないみたいなのを何度となくお見受けしましたが。
    ここまで読んできて、なにも問題がないように感じるのは作者の力量が素晴らしいからなのでしょうね。
    実に羨ましいものなのです。
    物語は熱い展開になっておりますね!
    今後の展開に期待しております(=^・^=)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    ここまでの一気読みはなかなか出来る物ではありません。素直に敬服いたします。

    構成に関してはホント冷や汗かきながら毎回書いております。確かに開始当初は御影や蘭すら考えていませんでしたから、現状に自分でも驚いております(大豪院は出すつもりだったw)。

    ラストスパートなのでなるべくタイトに更新したいのですが、カクコン用新作の10万字ノルマがあるので、そこは御容赦を。

    ちなみに大豪院やユリ、聖服組や警察の武藤やまどかは僕の別作品からの出演になっておりますw

  • つばめちゃんが平常運転で何よりッ! まあ、失ったものは取り戻せませんが、相手は淫魔なのでそんなこと気にもしていないご様子。

    そして遂に始まりましたか、戦いがッ! これぞラブコメの醍醐味ッ! 魔王も起きて、カイザー君との再戦となるし、シーンが燃えてきましまねえ。
    (*´・∀・`*)

    作者からの返信

    つばめに関しては気にする必要は無いでしょう。多分次回には忘れていますw
    ラストに向けての戦いも、それぞれの因縁とか作者の僕ですら把握しきれていない面も結構あるので、始まる前から胃が痛いですw

  • 『バリバリの生娘だよっ!!』

    つばめ達が平和すぎて笑いましたが、ここはハッキリ伝えとかないとですよね(笑)

    そしてついに魔王まで!
    こちらはこちらでいろんな事情が渦巻いていますからね。
    しかも力がある人達が集まっちゃっていますから、お互いの影響とかが大変そうです。

    作者からの返信

    アグエラの淫魔部隊は「男を誑かしてなんぼ」という世界なので、価値観的に生娘には綿ゴミほどの価値しかありません。
    ただ、そういう意識の違いを長々と書いても面白くならないので割愛しました。

    メンツの事情に関しては想像以上にこじれています。100話以上前に張った伏線とかも回収したいなと思ってますw