応援コメント

第192話 おもいびと」への応援コメント

  • つばめちゃんが健気過ぎて泣ける……ッ! 二回もフラれてそう言える子なんて、早々いないよッ!
    しかしここで、嫉妬の炎が揺らめき始める。蘭ちゃんとの対決に、期待が鰻登りですなあ。
    _(⌒(_ΦωΦ)_

    しかしここでダークホースのアグエラさんがさしたァァァッ!!! ファーストキス、奪われちゃった……。
    (゚Д゚)⁉︎

    作者からの返信

    今回のは健気というよりも打算ですね。つばめにもメリットがあるのでw
    蘭との対決もあるし、油小路や魔王も決着させないといけない。忙しくなってきたぞーっ!w

  • つばめ、めっっちゃくちゃ、良い子!!
    こんな風に好きな人の成長を受け止められるなんて、素敵すぎます!
    しかしそれが身近な人で、しかも自分の気持ちを知っていた相手だとわかったら、穏やかではいられないですよね…。

    ですが!
    沖田くんもすごかった!
    この状況で恋心を貫くなんて、かっこよすぎる!
    早く真実がわかればいいのに!(笑)

    でも、拗れに拗れていますから、ちゃんとした事実に辿り着くまでが大変そうです。
    しかもしれっとファーストキスを奪われて(笑)
    何か、目覚めるかもしれないですね(そんなわけない笑)

    作者からの返信

    理解がある風に見えますが、本文にある通りつばめにもメリットのある変化なので、迎合しているだけですね。
    沖田も前回のコメントの通り空気読めていないだけですw
    つばめとアグエラの新展開は今話を書き始めた段階では全く考えていませんでしたw