応援コメント

第191話 しょうそう」への応援コメント

  • いろんな感想があったんです。
    でも吹っ飛びました!!
    沖田くん…。
    つばめの告白で胸がキュッってなりましたが、これはさらに拗れる予感で胃まで痛くなってきます。
    戦いも進みますし、いろいろなタイミングが!!

    作者からの返信

    沖田も空気の読めないキャラなので、ある意味最低な返し方をしております。つばめじゃ無かったら『じゃあ一生そこにいろ』と切り捨てられる可能性が高かったでしょうw
    恋の三角関係は近々答えが出せると思います、ハイ。

  • やっと、やっと告白できたよつばめちゃんッ! ここまでこれたんですな、長かった……ッ!
    (≧▽≦)

    しかしやはり、沖田くんは答えられないのか……そして蘭ちゃんとの対決もあるし。こっから一層、面白くなってきますぞー……。
    (/・ω・)/

    作者からの返信

    ホント長かったですね。遅筆&スロー展開で申し訳ない。油小路の心情とか無視してつばめ周りだけガツガツ進める手もあるのですが、それだと全体が薄くなってしまうので…w

    ここからメインキャラが一同に会してラストバトルです。もう少しのお付きあいを。

    編集済