応援コメント

第187話 ちしゅ」への応援コメント

  • 私もユリちゃんみたいに、やぎショット! とか言ってこの世のGを滅したいと思いました。

    作者からの返信

    異世界転生すればワンチャン…?w

  • 本体がいるとか強いじゃない、なんて思っていたら!!
    ユリちゃんとかいざーくん、強すぎましたね(笑)
    やはり勇者だからこそ、なのでしょうかね。

    勇者の光についてもかいざーくんはハッキリわかっていないみたいなので、使いこなせた時がさらにすごそうです!

    作者からの返信

    この辺、掘り下げようと思ったらいくらでもできるのですが、ストーリーを進ませたいのにこれ以上ダラダラさせるのは嫌なので巻いてますw
    勇者の力云々は正直細かく決めていません。追々思いついた設定を足していきますw

  • つ、遂に本体が……と思ったら、あっさりユリちゃんに殺されてて草ァァァッ!(笑)
    そうだね、思春期の女の子は虫とか駄目だもんね、相手は魔王軍四天王だったけど(白目)

    そしてまさかの、カイザー君覚えがない状態。ただの投擲が宝具級の強さになった、意味不明な勇者の力。コンドームさんが鍵になりそうだけど、実際の覚醒条件はなんなのかしら?
    (;・∀・)

    作者からの返信

    ノリで始めてしまった四天王戦ですが、流石に長すぎるので巻きましたw 次回からつばめ編に戻ります。
    大豪院は以前油小路の偵察ドローンを指弾で撃墜してますので、このくらいは勇者の力を使うまでもなく可能です。
    本作での『勇者の力』は強化ではなく属性攻撃の付与に近いものと思ってください。「銀の武器で無ければダメージを与えられない敵を倒すための武器」みたいなイメージで。