応援コメント

第185話 してんのう」への応援コメント

  • アンドレの機転であの技が出てきたのですね!
    やっぱりできる男なのですね。
    今だけはかっこいい!(失礼笑)

    そして睦美もかっこいいのですよー!
    彼女の容赦なさは惚れ惚れします。
    自国を滅ぼした敵に情けは無用ですよね。
    ですが、さすが四天王です。
    どう切り抜けるのかと思ったらまさかの!!
    記憶が蘇ったのか、何があったのか。
    かいざーくんの変化の謎、お待ちしています!

    作者からの返信

    本当はテンポを削ぐので残りの四天王を出さないつもりだったのですが、状況的に出さないのも不自然なので考えました。
    大豪院の変化については次回に詳しく。

  • カイザー君がコンドームさんを助けた……と思ったら、別人ッ!?
    ま、ままままさかここでお兄様の降臨? 降臨なのかァァァッ!?
    (しかし、まさかのムッチー呼びとは(笑))
    ( ゚Д゚)

    作者からの返信

    この辺の詳細は次回に。本当はもっと後のイベントの予定だったのですが、タイミングが良かったのでぶっこんでみました。