応援コメント

第183話 しろぜめ」への応援コメント

  • 魔族の塩対応が睦美の怒りに触れましたね(笑)

    『締め出して無視しておけばそのうち飽きて帰るだろう』

    とかまだ言われてて笑いましたが、覚悟を決めた睦美は強いですね!
    魔族側がようやく焦り始めたところに、四天王!
    アンドレかっこいいじゃないか!と思いつつ、無事でいてくれー!と同時に願いました。

    作者からの返信

    ギャグとシリアスの対比って結構難易度高いのですが、ついついやってしまいますね。出来ているかどうかはともかくw
    四天王に関しては、尺の都合で全員は出さないかも知れません。

  • コンドームさんの待ちに待った復讐の開幕が、酷過ぎる(笑)
    いやまあ、平和ボケした門番なんて、こんなもんっすよねー、お陰で彼女には火が点きましたけども。

    ここで四天王の登場だッ! これは強いぞ、何せ四天王だからな……
    (´°ω°)

    作者からの返信

    やはりどこかでオチをつけたい病が発症しまして、今回は睦美がババを引くことになりましたw
    四天王は迷ったんですよねぇ。変なタイミングで出してもテンポを殺ぐだけだし、出さなきゃ「魔王軍なのに油小路しか幹部いないん?」てなりそうで…w