応援コメント

第180話 せんにゅう」への応援コメント

  • ユリちゃんが(笑)
    パネルぶら下げている姿がなんとも言えず(笑)
    女性陣にとっていろいろと勉強回になった、はず(笑)

    そしてついに最後の戦いへ。
    何が起きてしまうのかわからないので、こちらも緊張します。
    しかし!
    沖田くん、誘惑されそうですよ!
    こ、これは阻止せねば!

    作者からの返信

    ユリはどうしてもギャグ枠になってしまうんですよねぇ。つばめがシリアスモードに入っているので尚更でして…w
    アグエラの問題発言の続きは次回に!

  • コンドームさん、名前は同じ系統なのに……w

    そしてアエグラさんが通常営業過ぎて、最早草しか生えぬ(笑)
    つばめちゃんッ! この魔族こんなこと言ってますよつばめちゃんンンンッ!!!
    (゚Д゚)

    作者からの返信

    睦美に『近藤』姓を付けたのはアンドレなので、何某かの悪意があった可能性は否めませんw
    アグエラの発言に対するつばめのリアクションは次回詳しくw