応援コメント

第179話 くすり」への応援コメント

  • 事実が明るみに出ましたが、最後ですよ最後!
    ユリちゃんそれ、見つけちゃダメなやつ!
    修羅場の予感しかしません(泣)

    そして『魔族化変質薬』ですよね。
    忘れていましたが、急がないといけないのは変わりませんので、いろいろ間に合ってほしいです!

    作者からの返信

    またしても読者が忘れているであろうタイミングで古い設定を引っ張り出して来てます。割と大事な設定なのでw
    最後のユリのやらかしは深く掘り下げると下品になるだけなので、サラっと流すかスルーする予定ですわw

  • コンドームさん、あの、蘭ちゃんの秘密……w

    しかしやはり、つばめちゃんは最後の砦だけは思考の範囲外であった。まさか蘭ちゃんが彼のことを……と思ってたらユリさんんんッ!
    それ割と洒落にならないやーつゥゥゥッ!?
    (゚Д゚)

    作者からの返信

    睦美は元々蘭との約束を守るつもりなんて無くて、最終的に命令を聞かせる為の脅しに使えれば良いと考えてましたから、その目論見が潰えた以上こうなるのは必然なのですw

    あとユリもどう足掻いてもコメディ要員になってしまいました。僕はああいう明るくて意図せず場を掻き回す様なキャラが好きなのかも知れませんw

    編集済