応援コメント

第178話 かいふくまほう」への応援コメント

  • つばめも年相応、そしてこんな本格的な戦闘経験なんてないですからね。
    沖田くんの為に!って気持ちは立派ですし応援しちゃいます。
    だからこそ、それ以外が見えていない状態での回復は迷いますよね。
    私も痛いのは嫌だと考えますから、その後でも動いたのは偉いなと思いましたが…。
    睦美はどうやら違うみたいなので、何か起こらなければいいなと願うばかりです。

    そして最後のアンドレの言葉には同意です(笑)
    つばめ、気付くのかしら!?

    作者からの返信

    あくまでも「つばめは普通の女の子」というラインは外したく無いんですよね、ちょっと利己的で小狡い所も含めてw
    逆に睦美は「目的の為に女の幸せを捨てた」どこぞの共産ゲリラみたいな所があるので、つばめみたいに甘っちょろい奴には当たりが強くなりますねぇ。
    蘭の正体暴露は元々はユリとの戦闘中にユリのパンチで蘭のマスクが飛ばされる、というのをやろうと思ったのですが、魔王が来ちゃったのでそれどころでは無くなりましたw

  • ようやくつばめちゃんも力を貸してくれた……と思ったらコンドームさんの目が怖あいッ! うん、誰も彼もがあなたみたく覚悟決まってる訳じゃないから、勘弁してあげて……
    _( _´˙꒳​˙)_

    そして遂につばめちゃんに、ウマナミ=蘭ちゃんのフラグが立ったァァァッ!
    楽しくなってきたぞぉ。
    (*´・∀・`*)

    作者からの返信

    進んでいない様に見えて地味にストーリーが進んでおります(睦美は相変わらずマイペースですが…w)。撒き散らした伏線等もゴソッと回収していかないとですねぇw