応援コメント

第175話 やぼう」への応援コメント

  • 油小路さんの野望が遂に明かされましたか。私が新世界の神となるッ! ってやつですな。
    魔王ギルは魔族の勇者でしたか。人間を絶滅させた経歴持ちとかヤヴァス……しかーし、人間にはカイザー君という最終兵器がいる。神話戦争かな?(笑)

    そして、その時アエグラさんが動いたッ! 油小路さん、油断してると足元を掬われますよー。
    ( *´艸`)

    作者からの返信

    大豪院の短編にも書きましたが、神々としても早急に魔王ギルを止めたいところなのですが、今の大豪院では魔王を倒す事は出来ませんし、ユリは蘭に足止めされてます。
    そして何より物理ダメージを受けない油小路を滅する方法が無いので(本当はあるけど)、こりゃあ詰んでますねぇw

  • 魔族にも魔族の事情があったのですね。
    だからこそ、やっぱり油小路が厄介すぎて!
    何でここまでされて言う事聞くのかと思っていましたが、虎視眈々と狙っていたのですね。
    でもここで油小路を止められるのは…と思っていたらアグエラが!
    どうなるのか、ハラハラします!

    作者からの返信

    魔族の事情なんて書かなくてもいいかなぁ? とも思ったのですが、一応ここで油小路の考えを出しておく方が分かりやすかろうと考えこうなりました。
    魔王や油小路の使い方に関して、またちょっと色々な展開パターンを試行錯誤している最中です。