応援コメント

第174話 かくさ」への応援コメント

  • 聖剣使った!と思ったら(笑)
    でも偶然が重なって力を発揮してくれましたね!(笑)

    そして魔王が絶望的に強すぎて…。
    もうかいざーくん以外、近づいちゃだめです(汗)
    犠牲者しか出ない気がします。
    そしてつばめも、やはり動きますよね。
    止めたいけど止められないですし、これ以上体に影響が出ない事を祈るばかりです。

    作者からの返信

    聖剣がうまく機能してくれて良かったですw 魔王はカイザーが引き受けましたが、『大豪院は』まだ勇者ではありません。なので相性は最悪なのです。
    つばめもどう動くのか、実はまだ決めてなかったりしますw

    編集済
  • ユリちゃん、うん、良い感じにやらかしてますね。そのお陰で別のところが助かっているところが、また(笑)

    そしてやっぱ魔王つええええッ!? ヒザ子先輩が手も足も出ない、とは。ここでカイザー君が引き受けてくれたのは良かったけど、こっからはつばめちゃんも動かないといけないな。動き出してきたぞお。
    ('ω')

    作者からの返信

    原作が原作なので皆忘れがちですが、ユリはギャグ/コメディ畑の人間です。普通にやらかしてくれる娘なので意外と「まじぼらっ!」と相性が良かったりしますw
    つばめやカイザーも動き出しましたが、果たしてどうなる事やら…w