応援コメント

第173話 ふいうち」への応援コメント

  • ここで油小路に魔王まで来てしまうとは、敵と本格的に交戦することになってしまいましたか。不意打ちはカイザー君のお陰で何とかなりましたが、ここからどういう割り振りで戦うことになるのか……。

    そして蘭ちゃんの正体もありますし、楽しみがいっぱいですなッ!
    (*'▽')

    作者からの返信

    やはりカイザーは喋らせずに黙々と仕事をさせる方が執筆が捗りますねw 此処から先は蘭を主役に持っていきたいのですが、どう演出すれば効果的かなぁ? と色々迷ってますw

  • 油小路厄介すぎでしょ!?とか思っていたので、油断しました!
    まさか今、魔王まで来るとは!
    けれどかいざーくんはかいざーくんでしたね。
    やはり強い!
    しかしどう決着がつくのか想像できないので、続きが楽しみです!

    作者からの返信

    読者の『まさか』を常に意識してやってきましたから、ラストへのブーストも兼ねてここでの魔王投入は必然なのです。魔王、油小路そして蘭。誰を当ててどう解決させるかはまだ思案中でもあったりしますw

    編集済