応援コメント

第172話 かいせん」への応援コメント

  • ユリさん、あの、強いんだけど、せめて聖剣は持ってってあげて(笑)

    そして遂に蘭ちゃんが来たァァァッ!!!
    さあッ! 今戦ってんのは全く関係ない相手だけど、後ろには無視できない輩がいっぱいいるぞぉッ!
    (о´∀`о)

    作者からの返信

    ぶっちゃけ拳で殴る方が強いなら聖剣はデッドウェイトにしかならんのですよw
    図らずも花の名を持つ女性2人の対決になってしまった訳ですが、せっかくなので無関係なまま終わらせず何か仕掛けたいなぁ、とか『今』考えましたw

    編集済
  • まさか聖剣使わないなんて(爆)
    ユリちゃん強すぎですね!
    しかしここで蘭が!
    これ、どう止めたらいいのですかね!?
    ここから先の展開が本当に怖いです!

    作者からの返信

    ここで剣持って「リリィスラッシュ!」とかやっても全然面白くないので急遽こうなりました。
    ここから先の展開は更にこじれていく予定です!w

  • 勇者ユリが凄まじ過ぎて、蘭ちゃん大丈夫かという気になってきますなw

    作者からの返信

    なぁに、体だけは頑丈だから大丈夫です。それよりも守らなければならない物が蘭にはあるのです!w