応援コメント

第171話 てきしゅう」への応援コメント

  • 遂に戦争になるのか……そして蘭ちゃんが恋する乙女の全力全開で頭を回した結果、迎え撃つことに。そして向かっていくのはつはめちゃん……。

    戦闘もそうですが、この二人の今後もかなーり気になりますなぁ、ゲッヘッヘ。
    _(⌒(_ΦωΦ)_

    作者からの返信

    もはやラブコメとは何ぞや? というレベルではありますが、大豪院を出した時点でこの流れは覚悟完了していましたw
    つばめと蘭は友情を取り戻せるのか? そして沖田の選択は? 乞うご期待であります!w

    編集済
  • ここからの戦いがどうなってしまうのか…。
    命懸けの戦いですから、先を考えると恐ろしくなります。
    そしてここでつばめの勘が。
    後ろに下がっていてほしいのですけど、でも気持ちもわかりますし…。
    いろいろと胃が痛くなる展開になってきましたね…。

    作者からの返信

    沖田が誘拐された時点で… いや蘭が沖田を意識し始めた頃からこの流れは決まっていました。
    三者三様の考えが入り交じる中、つばめの、蘭の、沖田の選択はどうなっていくのか? そして油小路の思惑は?! と更に胃を痛くして貰うべく待ち構えておりますw