応援コメント

第170話 しゅちょう」への応援コメント

  • 凛ちゃんはドロップアウトですか。まあ、仕方ないですよね。

    そしてここで蘭ちゃんの存在が明らかにッ! つばめちゃんからしたら、助けに行って当然なのですが、色々と今は……面白いとのが見られそうなので、是非行きましょうッ! なるべく早くッ!(笑)
    (⌒▽⌒)

    作者からの返信

    魔界編に入ってから一番書きたかったシーンがこの先のつばめと蘭なんですよねぇ。まだふんわりとしかイメージを決めていませんが、盛り上がる演出にしたいとは思っておりますw

  • 凛ちゃん、今まで遊び倒してたから、受験厳しそうですねw
    彼女の結果を見たいですが、無理かなぁ……?

    作者からの返信

    凛の受験結果ですか… 本編の時期がまだ初夏なのでストーリーに組み込むのは困難ですねぇ。エンディングで『その後』的な物が書ければ善処したく思います。

  • 蘭ちゃんと沖田くんを見つけたら、つばめちゃんどうなっちゃうんでしょう……私がつばめちゃんなら頭中のアホ毛が飛び出しそうです。

    作者からの返信

    お、出しますかやぎブーメラン?w
    とにかくどこまで修羅場を演出できるかだけを考えておりますわw

  • 凛ちゃんも大変な事になっていましたね。
    これ以上は本当に無事じゃ済まないと思いますので、安心したといいますか。
    恋は成就するのかわかりませんが(お爺ちゃんは真実を知りませんが笑)、受験は頑張ってほしいですね。

    睦美が明るくなった事は喜ばしいですけど、なかなかわかりにくいですよね(笑)
    そして蘭を発見ですね!
    嬉しいんですけど、つばめだけどうにか別行動して待っていてほしいです(無茶な提案笑)

    作者からの返信

    よほど面白いネタを思いつかない限り、凛の出番はここまでだと思います。
    これ以上だと高橋(逸美)を出さざるを得ないのですが、僕は奴をマジボラに出したくないんですよ(だから遠くに隔離した)w
    ソラノさんに伝わる言い方をするならアグネスタキオンみたいな奴(或いは女版の繁蔵)なんですw

    ここからのメインヒロインは蘭です。ご期待下さいw

    編集済