応援コメント

第169話 じょれす」への応援コメント

  • 露出の権化たる姉を差し置いて、たかだかハイレグ姿が理解出来ないとか、妹ちゃんもまだまだだな(^^)

    作者からの返信

    凛は蘭がイヤイヤ幹部をやっているのを知ってますから、ウマナミ改が『仕事』だと認識してますが、女レスのそれは聖服の理屈を知らない凛からしたら『趣味』にしか見えませんからなぁw

  • 昇竜拳してるのに決めセリフが草薙さんじゃないですかーッ!(笑)
    そして全員変装もへったくれもないままに本名で呼び合ってて、もう吹っ切れてますね。ウタマロんの攻略法も解ってしまいましたし、次以降は凛ちゃんピンチなのでは……?
    ( 一一)

    ともあれ、何とかこっちの世界は無事ですからね。あとはつばめちゃん達の方だッ!

    作者からの返信

    本当はケンのファイヤー昇龍拳で技名を叫ばせたかったのですが、調べてみたら火が出るバージョンに特に名前は無いそうです。なので急遽草薙くんの登場となりましたw

    ウタマロんに関しては今回書き忘れた事項があったので、次回に少し書きます。

    つばめ達の現況もきちんと書かねばなりませんな!

  • こういう戦闘シーンってハラハラしながらも楽しいのです!
    私もこのように描きたいものです。
    そして凛ちゃんの驚きはわかります。
    しかも負傷しましたから、パニックになりますよね。

    そして鮮やかな勝利!
    魔法少女らしい締め方に大満足です!

    作者からの返信

    お褒めいただき恐縮です。凛の驚きの理由を書き忘れてしまった様な気がしますw どっかで再度説明しないとなぁ… 
    なんとか綿子と聖服組を消化できて良かったです。次回からメインストーリーに戻ります。